NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

宿題

学生の夏休みと言えば、宿題。息子達は

自由時間を獲得するために宿題を頑張っ

ています。夏休みの宿題も、

①すぐに終わらせるタイプ

②まんべんなくするタイプ

③夏休み終盤に焦ってするタイプ

に大体分かれます。皆さんはどのタイプ

でしたか?ちなみに僕は小学校低学年は

①タイプでしたが、高学年は③タイプ

でした。 我家の息子達もそれぞれタイプ

が違うみたいです。三男は終わりました。

次男はあと少し。長男は…焦るタイプです

かね。今年はお盆までには終わらせようと

約束をしているので たぶん頑張ってくれ

ると思います。