NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

暑さに負けずに

今日から子ども達は、夏休みに入りました。

先生達は、1学期の片づけを頑張ってくれて

いました。

教室のカーテンを洗濯したり、

教室の備品を洗ったり、

体育倉庫の整理整頓などなど。

途中、休憩&水分補給をしながら、ワイワイ

と楽しい時間。暑い中頑張ってくれた先生達

に感謝です。育休中の先生も可愛いベイビー

と一緒に差し入れを。これまた嬉しいこと

です。

明日は、午前中に就職説明会をします。色ん

な大学から予約をして頂きありがたいことで

す。学生の皆様、お待ちしています。

午後からは、卒園生の同窓会。小学1年生が

久しぶりに再会。これまた実に楽しみです。

1年生のお友達、待ってますね。

本日7月21日は、

三男の8歳の誕生日。兄達の音程がちょっと

ズレているバースデーソングを聴いて、大好

きな母親の写真と、大好きな唐揚げで喜んで

くれました。夕方にはお友達ファミリーが

特大ケーキを持ってお祝いに来て頂きまし

た。先生達も一緒に盛大に祝って頂いて

思い出残る誕生日になりました。終始喜ん

でいる三男の顔に目頭が熱くなる父でした。