NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

嬉しい成長

HAPPY CLASS DAY最終日。ご来園頂きました

保護者の皆様、ありがとうございました。

途中雨模様となりましたが、朝の全体活動も

できて良かったです。 制作や歌遊びや絵本

など楽しい保育を一緒に参加していただき、

子ども達の成長を感じて頂いたと思います。

ママ先生もありがとうございました。

子ども達は、優しいママ先生の世界にすっか

り入り込んでいた様です。

一学期の子ども達の大きな成長、嬉しい成長

幸せと感じる成長…本当に子ども達は素敵で

す。関わる大人の愛情をたくさん注いであげ

てこれからも子ども達の自立に向けて背中を

おしてあげましょう。あせらず、ゆっくりと。

次回のHAPPY CLASS DAYも楽しみにしていて

ください。

お昼からは、6月の誕生会をしました。雨

だったので体育館でお祝いをしました。

誕生児の子ども達は、友達、先生からたくさ

んお祝いをしてもらって嬉しそうでした。

先生達からのプレゼントは、シルエットクイ

ズ。正解が解ったら元気に答えを言ってくれ

ていました。

明日から7月です。日に日に暑くなってきま

したので、しっかりと水分補給や休息をして

元気にお過ごしくださいね。