NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

最高の笑顔

HAPPY CLASS DAY 2日目。本日もたくさんの

保護者の皆様がご参加いただき楽しい時間を

過ごすことができました。ご来園頂きました

皆様、ありがとうございました。

朝のランニングに

楽しいハッピング。子ども達の前には、

たくさんのパパママ先生が登場。いつも以上

に子ども達も先生達も楽しんでいました。

プールも楽しかったです。水鉄砲で参戦を

して頂き、子ども達も保護者様もびしょ濡

れになるクラスも。お互い最高の笑顔でし

た。 明日はいよいよ最終日。どんな楽し

いことが待っているのかワクワクです。

どうぞよろしくお願いいたします。