NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

夢の中へ

友達、先生達との夕食。楽しい時間でした。

お箸を頑張って使う子や、苦手な物を少し

でも頑張って食べる姿がたくさんありました。

できた時、食べれた時の子ども達の表情は

最高の笑顔でした。

小雨もあがり、予定通り外での活動ができ

ました。ホントお天気に恵まれています。

お楽しみの花火。今年は先生のダンスと

音楽のコラボレーション。終了後は、子ども

達から大きな拍手。火の粉を浴びながら頑張

ったかいがありました。

外でたくさん遊んで みんなでお風呂タイム。

大きなお風呂で楽しいキャンプの話をして…

これもまたいい時間でした。

部屋にお邪魔をして楽しい会話。明日を

楽しみにして子ども達は夢の中へ…

きっといい夢を見ていると思います。

今から先生達は荷物の片づけとVOICEを

書きます。子ども達のために先生達も頑張っ

ています。