NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

おはようございます

おはようございます。サマーキャンプ2日目。

夜中も空調を確認したり、お布団をかけに

まわったり、みんなホントぐっすりでした。

6時頃から子ども達の声が聞こえていました。

部屋から外を眺めて、何やら楽しい会話を

していました。 体調を崩す子もいなくて

ひとまず安心。

朝日を浴びながら楽しいハッピング。

紫陽花がきれいに咲いていたので みんなで

散歩をしました。涼しく過ごしやすいです。

朝食も楽しく頂きました。レストランの

スタッフの方にも自分達から元気な挨拶を

することができていました。

今から部屋のお掃除をして、ミーテングを

して本日の目的地へ出発します。さぁキャ

ンプ2日目、楽しんでいきます。