NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

午後からは

宿舎に入館してからグループ活動をしました。

楽しい制作物ができて嬉しそうに見せにきて

くれました。

そして・・・

お昼寝TIME。ゴロンと気持ちよさそうに、

元気充電中。

午後からの活動も外でできました。サッカー

やビーチボール、縄跳びやフリスビーなどを

して遊びました。

先生達の『大人の本気パラバルーン』を見て

楽しんでくれていました。その後は子ども達

も一緒にパラバルーンをしました。途中、

パラパラっと雨が降ってきたので、宿舎の

玄関軒下へ移動。

そこでおやつを頂いたり、シャボン玉をして

遊びました。

今から夕食です。友達と一緒に食べる夕食を

楽しみにしてくれています。子ども達は元気

ですよ。