NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

サマーキャンプ2023

サマーキャンプ2023が始まりました。

集合時間前は、あいにくの…雨…。

先生達のお願いパワーをてるてる坊主に。

天に届いたのか、空が明るくなってきました。

保護者の皆様に見送られて元気に出発。

バスは順調に走行。途中 高石から渋滞のため

堺線へ乗り換え。その後は渋滞なく時間通り

に赤松SAでWC休憩をしました。

子ども達は、しっかりとお話も聞けていて

安全にWC休憩ができました。

予定時間より10分早く現地到着。こちらも

雨が止んでいます。なので、

外でお弁当を頂くことができました。しかも

気持ちいい風が吹き、最高のコンディション

です。泉州の方角を向いて「いただきます」

と元気にご挨拶。お子さん達の声、聞こえ

ましたか?

宿舎に入館前に記念写真。今から体操服に

着替えてグループ活動をします。みんな

とっても元気です。ご心配なく。

年長の保護者の皆様、本日は朝はやくから

ご準備をしていただきありがとうございま

した。また、出発時には笑顔でお見送りを

して頂き嬉しかったです。 キャンプ中、

子ども達の様子をできるだけお届けいたし

ますね。ではまた。