NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

2018大晦日

今日は早朝より園庭の大掃除をしました。

f:id:nishikikg:20181231175731j:plain

クヌギの落ち葉が大量!まだ半分ぐらいは枝に

頑張ってつかまっているのですが。いい遊び場♪

かくれんぼです。↓三人の息子達はいったい

何処に隠れているでしょうか?

f:id:nishikikg:20181231175925j:plain

正解は・・・

f:id:nishikikg:20181231180117j:plain

こんな感じで隠れていました~♪ ・・・怖い(笑)

息子達の感想は、あったかい!いいにおい!

ミノムシの気分♪だそうです。 園庭も綺麗に

なり、新年が迎えられそうです♪

 

いよいよ今年も残り数時間となりました。

 

子ども達はどんな大晦日を過しているんだろう。

一年の振返り・・・良かったこと、反省すること

自分を見つめ直し来年に繋げていきたいです。

先生達によく話をします。自分も含めてですが

昨日よりも今日、今日よりも明日、少しでも

いいから成長しよう!その積み重ねが子ども

達はもちろん自身の大きな成長へと繋がって

いくんだと。先生達は本当によく頑張ってくれ

ていました。個々の成長が僕の宝物です。

来年も更なるパワーアップを目指し、子ども

達のためにイノシシ並に突っ走っていきたい

です!

f:id:nishikikg:20181231182530j:plain

皆様、今年もたくさんのご協力、ご理解を賜わり

まして ありがとうございました。

  どうぞ良いお年をお迎えくださいませ