NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

中学デビュー戦

野球をしている次男。今日は中学になって

初めての練習試合デビュー。ポジションは

キャッチャー。小学部の時は盗塁をよくアウ

トにしていたのですが、セカンドベースまで

の距離が遠くなったので、なかなかアウトに

することができませんでした。バッティング

は、4打数2安打1打点とまずまず。

試合が終わって帰ってきた次男は、

「中学の野球は、めっちゃ楽しい!」と

笑顔で話してくれました。3人の息子達は

この春から小・中・高とそれぞれの場所で

野球をしています。野球が大好きだった妻

もきっと喜んでいると思います。僕は3人

ともグランドがばらばらになったので、

応援や手伝いに行くのが大変になりまし

た(汗)。