NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

感謝!卒園式

お子様のご卒園、おめでとうございます!

第69回卒園式。卒園証書を渡す時、一気に

込み上げてくる想い…。新型コロナの流行

最中に出会い、活動の縮小や中止など、たく

さん我慢をしてくれた学年の子ども達でし

た。また、今年度に関しては、へこたれそう

になった園長を笑顔と言葉で元気を与えてく

れた子ども達です。子ども達に『感謝』です。 

保護者の皆様とも楽しい思い出がたくさん

できました。僕の力不足でご迷惑をおかけ

したこともあったかと思います。それでも

いつも「応援してます!」「楽しかった

です!」と温かいお言葉と笑顔をいただき

ました。本当にありがとうございました!

皆様と子ども達からのサプライズに涙が溢れ

ました。この一年、皆様のお陰で前を向き

走り続けることができました。

毎日一緒に過ごした子ども達!

忘れない!

これからも、たくさん背中を押してあげて

くださいね! 

  本日は、おめでとうございました。