NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

3月誕生会

今日は、3月の誕生会をしました。今年度の

ラスト誕生会。お天気も最高!良い締めくく

りとなりました。

笑顔いっぱいで登場!たくさんお祝いの言葉

と拍手でした。インタビューもばっちり!

先生達からは、子ども達が今日までたくさん

頑張ってきたこと、そして進級・進学にエー

ルをという気持ちを込めたミュージカルを

披露してくれました。

子ども達と一緒におやつも頂き、その後は

だるまさんが転んだや鬼ごっこをして遊び

ました。子ども達も本気!僕も本気!楽し

くて、幸せな時間でした。子ども達が喜ん

でくれる笑顔はサイコーです!