NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

感謝!ラグビー大会

二色ラグビー大会2日目。年少クラス&年長

クラスの部。 昨日に引き続き、たくさんの

熱いご声援を ありがとうございました!

年少クラスはよく走って、よくパスをして

頑張ってくれていました。「前へ!」と

向かう気持ちを出して突き進む姿は、とても

かっこよかったです。

そして、幼稚園生活最後のラグビー大会を

全力で頑張った年長。今年は個々にスポット

を当てた入場。 みんなかっこいいポーズを

決めてくれていました! 試合も男女共に

ファールがほぼ無し!ルールを守って正々

堂々と試合を運んでくれていました。

大会の最後を飾る男の子。今年はレベルが

高い!そして練習試合では連敗だったチーム

が勝利!何度もトライを阻止するタックル。

難しい位置から決めたゴールキック

両チームにとっても大きな心の成長に繋がっ

たゲームとなりました。

昨日・本日ともにあきらかに違った子ども達

の姿、それは『顔つき』です。普段からグラ

ンドで頑張る子ども達には、全力で応援して

いたのですが、やはり保護者の応援パワー

にはかないません。保護者の応援が子ども

達のフルパワーを引き出していましたよ!

「誰かのために、自分の全力を出す」

「最後まで絶対に諦めない!」

素晴らしい子ども達の姿を見ることができ

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも「絶対にできる!」を信じて

子ども達と一緒に成長ができるように頑張り

ます!

 たくさんのご協力、そしてご声援を頂き

心より御礼申し上げます。