NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

49th NISHIKIラグビー大会

第49回NISHIKIラグビー大会が始まりました。

初日は、年々少クラス&年中クラスの部。

ご来園いただきました保護者の皆様、本日

は熱いご声援をたくさんありがとうござい

ました!

年々少クラスは、初めてのラグビーとの出会

いでした。ボールを持って走る姿は本当に

可愛かったですね。

しっかりとタックルを決めていたり、転んで

も立ち上がる姿、すべてが嬉しい姿でした。

年中クラスは、チーム一丸!自分の出せる

全力を見せてくれていました。喜ぶ姿や、

悔しがる姿、どれも全力です。

両学年とも、スタンドからの皆様の応援が

ビシビシと伝わってきました。我が子だけ

でなく、全ての子ども達に届きましたよ!

明日は、年少クラス&年長クラスの部。

どうぞ応援をよろしくお願いいたします。