NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

手を

困っている時、ピンチの時に手を差しのべて

くれる人。そんな温かい心の人は、人の心に

生き続ける人でもあります。自分もそんな

人でありたいと思います。一人ではどうにも

いかない、悩んで悩んで光が見えない…。

「何でも言ってよ!」

「何でもするよ!」

小さい光が見えだす瞬間です。そんな人が

ひとりでもいると、その人のためにも頑張ろ

うと思います。

自分中心、自分さえ、嘘ついて、ごまかして

相手の気持ちなんてこれっぽちも・・・

そんな人もいます。それもその人の人生です。

色んな考えを持つ人がいる世の中、まったく

同じ考えの人はいないかも知れませんが、

僕は手を差しのべることができる人たちと

大切な時間を過ごしたいと思います。