NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

全員、完走!

先日のマラソン大会を休んでいた2名の

年長児。今日はその子達のマラソン大会を

開催しました!幼稚園最後の活動は、どんな

かたちでもやってあげたい!

2周目までは、クラスの男の子全員で伴走

をして、任意である3周目は2名で走りま

した。

すれ違う地域の方も「がんばって!」と

声援を頂きました。川を挟んで幼稚園からは

全園児が「ファイト!」「がんばって!」と

応援をしてくれました。たくさんの人の声援

を背に受け、2名はギアが上がりました。

見事ゴールをして嬉しそうにしていましたよ。

「もっと走りたかった!」と感想も。年長児

はこれで全員無事3周を完走することができ

ました。

先日体調を崩していた我家の三男。今は回復

して元気に小学校に行ってます。やれやれと

思っていたところ、長男の中学校から電話…。

どうも調子が悪いようで早退。病院で受診し

インフルもコロナも大丈夫だったのですが、

しんどそうにしています。

お粥を食べて就寝。三男…長男…次は次男か!

それとも!

『健康』が一番ってホント大切ですね…。