NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

あま~い

楽しい時間は、あっという間!今日は年長の

子ども達とクッキーを作りました。

たまごを割ったり、まぜたり、こねたり、

力を合わせて頑張っていました。

楽しい型抜き!優しくオーブントレーに

並べて・・・あとは焼くのみ。園庭には

あま~い いい匂い。

キレイなクッキーが焼きあがりました。

早速できたてほやほやのクッキーをみんなで

いただきました。

「おいしーい!」

「サイコー!」

「何個でも食べれるわ!」

「家でもつくってみたい!」

喜んでくれて本当によかったです。二色の

クッキーレシピで ご家庭でも楽しいクッキー

作りをしてみてくださいね!

妻も子ども達が頑張って作ったクッキーを

一緒にいただきました。食べ過ぎ注意ね~!