NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

熱い声援に感謝!マラソン大会

第49回二色幼稚園マラソン大会。秋晴れの

最高のマラソン日和でした。

準備体操から元気な子ども達!

スタート前はドキドキとワクワク。どの

学年も軽快に走り出しました。

幼稚園の外周、約400メートル。学年に合わ

せて1周から2周。年長児は3周目は自分の

判断に任せました。結果、全員が3周を走り

きりました。

閉会式後、子ども達がマラソン大会で使った

道具を片付けてくれました。

保護者の皆様、本日は沿道よりたくさんの

応援をしていただきありがとうございました。

どのお子さんにも熱い!温かいご声援が届い

ていました。途中走ることがしんどいと思う

子もいたはずです。全員が走りきれたのも、

皆様の応援のおかげです!子ども達はゴール

することができ、達成感を得ることができ

ました。ちょっとしんどいこと、嫌なこと

があっても頑張ることで乗り越えられる!

そんな大切な心がこのマラソンで成長できた

と思います。これからも、色んなことに

チャレンジしていきます。

本日はたくさんのご協力をいただきまして

ありがとうございました。