NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

強風で

昨日の天気は、寒風にみぞれ、そして強風!

三男は朝から小学校のPTA主催の『なんでも

やってみ隊』という活動に参加。様々なジャ

ンルの活動をするということで、三男は、

制作『ミニ黒板作り』に参加。ちょうど下校

時刻に外は大荒れの天気になってきたので、

三男を迎えに小学校へ。すれ違う児童達の

傘は強風でひっくり返ったり、飛ばされそう

になったりで大変。三男もミニ黒板のチョー

ク入れがどっかに飛んでいってしまいました。

昨日とは一転、今日は穏やかな一日でした。

園庭には昨日の強風で落ち葉がどっさりと。

本格的な紅葉前ということで、色んな色の

落ち葉が混ざっています。

明日はマラソン大会!毎日のランニングの

成果をご覧いただけるかと思います。沿道

より頑張っている子ども達に、たくさん応援

をよろしくお願いいたします!