NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

『愛』そして感謝!

二色幼稚園、生活発表会が終了しました。

保護者の皆様、本日はたくさんのご協力を

頂きまして誠にありがとうございました。

約1ヶ月半、子ども達と共に発表会活動を

して参りました。子ども達が成長していく

姿を見て、心から嬉しかったです!

今日、皆様から頂いた あの大きな拍手は

いつまでも忘れることはありません。

子ども達の笑顔は大人達を幸せにしてくれ

ます。大人たちの笑顔は子ども達の未来を

幸せにするのだと思っています。お席から

子ども達を見ている皆様の優しい笑顔は

子ども達にとって『愛』を感じ取った大切

な時間なのです。本当にありがとうござい

ました!来週からもお子さんの更なる成長

のために頑張ります。これからもたくさん

お子さんへ『愛』を送ってあげてください!

  本日は、ありがとうございました。