NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

さぁ!始まりますよ

いよいよ明日は生活発表会!今日は子ども達

と一緒に準備をしました。 年長クラスは

マロニエホールで合奏曲を。2グループが

お互いに演奏し、聴いてモチベーションが

UP!「最後の発表会、がんばろうね!」と

声をかけ合っていました。

午後からは、

ホールへの搬入準備をしました。先生達も

かな~り楽しみにしています。緊張気味の

先生も多数。…温かい眼差しを(笑)

子ども達の生活発表会を一緒に創って頂く

ハートスの皆様も、念入りに照明・音響・

舞台の準備をして下さっています。

お子さんの発表会、たのしみですね!

今、この時期の大切な、そしてかわいい

姿を どうぞお楽しみください。カメラ、

ムービーはもちろんOKですが、今しか見

れない姿を肉眼で心に記憶するのも大切

です。そしてどの学年、どの子にも温かい

拍手を!お願いいたします。