NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

見つけにくい物ですか?

半袖を着たり、長袖を着たりと忙しい季節

です。我家の息子達も、急に「お父さん、

○○の服どこにあるん?」と聞いてきます。

「○○のとこに入ってなかった?」と言うと

「ないで~」…と。 さぁ、そこからお目当

ての服を探すのが大変(汗) 探し物は何で

すか~?見つけにくいものですか~?の歌

が頭の中を何回も巡ります。妻はいったい

どこに大事に直しているのだろう?…と。

妻がいないとひとつ物を探すのも大変です。

特に家のことはお任せ状態だったので。

この世とあの世とで話せる電話が欲しいと

いつも思ってしまいます。これからしばらく

は探し物が続くのでしょうね。