NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

寝坊…

昨夜は、気が付けば2時まで仕事をしていま

した。なので…教科書通り…寝坊をしてしま

いました。しかも、息子達は野球の試合。

とび起きて、マッハで仕度をして出発。

朝ごはんは車内で急ぎで食べて…。年に何度

かある寝坊の日。 弁当を持って行かなか

ったので、家に帰って作ってお昼にグランド

に届けに行きました。ちょうど三男が打席に

入っていました。 4月から始めた野球も、

ちょっとはサマになってきた様です。

結果はピッチャーフライで悔しい顔…。でも

悔しい顔の奥には、野球を楽しんでいる顔も

見ることができました。試合は勝利して見事

優勝!妻の仏前に またひとつ金メダルが

増えました。