NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

涼を感じて

猛暑が続いています。最後に雨が降ったのは

いつだったか思い出せないくらいです。

今日はビオトープのポンプとろ過装置の

掃除をしました。息子達も手伝ってくれて

助かりました。フィルターや炭を新しく

入れ替えて綺麗な水が流れる様に。

只今ビオトープには、オタマジャクシや

ヤゴ、アメンボなどがいます。岩陰には

カニもいました。暑い中での作業でしたが

水の流れる音を聞きながら、涼しくまでは

いきませんが、気持ち的にちょっと涼を

楽しめた仕事でした。

◇お知らせです◇

令和6年度の入園ご案内です。

募集要項は大阪府の規定により

9月1日(金)より開示。

二色幼稚園の見学は8月25日

より可能ですのです。ご希望の

方は8月23日よりお電話で

ご連絡ください。入園説明会は

9月4日(月)に開催致します。

詳しくは後日ホームページにて

ご案内いたします。