NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

Happy Class Day

今日から始まりました、HAPPY CLASS DAY。

天気もよく 楽しい時間を過ごすことができ

ました。本日ご出席いただきました保護者の

皆様、ありがとうございました。朝の全体

活動や、ランニングにも子ども達と一緒に

活動して頂きありがとうございました。僕は

プール遊びをしていたのですが、保護者の

皆様が思いっきり笑って子ども達と遊んで

頂いたことが本当に嬉しかったです。そして

クラスのどの子にも声をかけていただいたり、

拍手を送って頂いたり。お父さん達は水鉄砲

でびしょ濡れになりましたが、笑顔がまぶし

かったです。

子ども達も、先生達も、保護者様も皆で

笑顔で過ごす時間は、いいものですね。

帰り時間には、「楽しかったです」や

「先生達の体力ってすごいですね」や

「子ども達の笑顔をたくさん見て幸せな

気持ちになりました」そんな嬉しい話を

たくさんして頂きました。

明日も子ども達は楽しみにしています。

思いっきり楽しんでいきましょう。どうぞ

よろしくお願いいたします。