NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

幸せ時間

第69回二色幼稚園運動会。

ご来園頂きました皆様、最後までたくさんの

応援をありがとうございました。

子ども達の楽しんでいる姿、頑張っている

姿をご覧頂けたかと思います。子ども達の

幸せな笑顔、本当に心が温まりました。

親子の幸せ時間も宝物です。

この幸せ時間の思い出は、いつまでも大切に

してください。 今日は皆様から頂いた声援

と拍手を受け、子ども達は 大きな達成感と

自信を得ることができました。運動会という

大きな活動をバネに来週からもお子さんの

心の成長を応援して参ります。

今大会より祖父母競技や卒園生の競技なども

復活し、より楽しい運動会となりました。

 保護者の皆様、

  本日は誠にありがとうございました。