NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

親子遠足

今日は4年ぶりの親子遠足でした。4年ぶり

ということは、全園児が初めての親子遠足

ということ。開催ができて本当に良かった

です。天気も最高で これまた良かったです。

全体遊びに

クラスでの活動

そして遠足の楽しみのひとつ、

お弁当TIME。

親子の時間…子ども達にとっても、親にとっ

ても忘れられない宝物の時間となりました。

保護者の皆様からも、たくさんお礼のお言葉

を頂きました。親子の素敵な笑顔がたくさん

見ることができて嬉しく、幸せな気持ちに

なりました。保護者の皆様のご協力に感謝の

気持ちでいっぱいです。この大切な幼児期に、

今しかつくれない思い出をこれからも、どん

どん一緒につくっていきましょう。

  親子遠足、ありがとうございました。