NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

10月お誕生会♬

今日は秋空の下10月のお誕生会をしました♬

お誕生児の子ども達に温かい拍手とお祝いの

Birthday Song♬をプレゼント。インタビュー

にもしっかりとこたえてくれていました♬

先生達からのプレゼントは♬

2人の忍者が登場する飛び出す絵本♬

『これ な~んだ?』&『これ だ~れだ?』

絵本の中で動く物を当てあいっこしたり、

変身している先生は一体誰なのかを当て

あいっこ♬

笑いありの楽しいお誕生会になりました♬

お誕生会終了後、教室に帰った子ども達は

忍者言葉になっていたそうです(笑)

 

さぁ♬来週はいよいよ生活発表会ですね!

風邪などひかないように体調管理をよろしく

お願いしますでござ~る♬