NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

5月誕生会♬

今日は5月の誕生会をしました♬

お誕生会カーテンからお気に入りポーズで

登場♬とっても嬉しそうにしていました♬

インタビューにこたえてスタンドからは

「おめでとーう!」とお祝いの拍手♬

先生達からのプレゼントは、ワルインダ~と

色んな対決をするヒーローショー♬ローカル

遊園地バージョンぽい内容です(笑)

最後は、めでたし♪めでたし♪で終了でした♬

 

そして、今日は二色幼稚園の創立記念日でも

ありました♬ 創立68年目、たくさんの

方のお力添えがあり今日を迎えることができ

ました♬

これからも、感謝の気持ちを忘れずに、

すべては 子ども達のために走り続けます!