NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

特別に♬

長雨が続いています。はやく青空の下、子ど

も達と思いっきり遊びたいです。 今日は、

年長の男の子達と運動会の組立体操で表現

する乗り物や建物などを写真や動画で見せ

てあげました。準備していたプロジェクター

がご機嫌ななめだったので、急遽大画面が

見れる職員室へ移動!普段は入室禁止場所

ですので特別♬子ども達からは「うぉ~!

やったー!」と嬉しい雄叫び(笑)

職員室を一通り冒険し、本題の上映会♬

飛行機やロケットなど、男の子達の大好物

ばかりの映像だったので喜んでくれていま

した♬ 終了後、「もっと見たい~!」と

いうことで、おまけで吉本新喜劇を見て

みんなで爆笑です(笑)。

あっ!ちなみに吉本新喜劇も組立体操の

どこかで出てきますので お楽しみに~♬