NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

4月誕生会♬

今年度最初の誕生会♬さわやかな風が通る中

楽しい誕生会が始まりました♬

新入児の初めてのインタビュー♬ かわいい

うさぎのダンスも見せてくれました♬みんな

からの拍手にも笑顔で喜んでくれていました

よ♬

先生達からは、二色幼稚園のロゴキャラクター

『ふくちゃん』の紹介です。これからお友達と

一緒にたくさん楽しい思い出を作ってくれる

ふくちゃんです♬

新入児の子ども達ともすぐに仲良しになった

様です♬

さっそくお散歩に連れて行ってくれる姿も♬

今年度も、子ども達が喜んでくれる楽しい

誕生会をしていきます♬