NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

無念

今日は、次男の野球の試合でした。今年最後

の4年生主体の大会。結果は…惨敗。終了後、

号泣をしている次男。相当悔しかった様です。

次男にとってこの大会は、いつもと違う思い

入れのある大会だったのです。その理由は、

同級生の子がこの大会を持って、チームを

退団するから。

なので、

1試合でも勝ち進み、少しでも一緒に野球を

したかった…けど、負けたので今日でお別れ。

 

次男の結果は、

先発で投げては打たれ・・・

f:id:nishikikg:20211121221030j:plain

打っても得点に繋がらず・・・

f:id:nishikikg:20211121215313j:plain

大きな責任を感じた試合結果となった様です。

 

大切な誰かを思い、全力でやっても良い結果

に繋がらないこともあります。けどそこで、

誰かのせいにしたり、言い訳ばかりしていて

はダサい。今日は悔しい気持ち、残念な気持

ち、寂しい気持ちを思いっきり感じた次男

でした。人生は山あり谷あり!乗り越えろ!