NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

関心と感動

f:id:nishikikg:20200928230808j:plain

だいたい調べたいなっていう情報が直ぐに

調べることができる時代です。便利な世の中

ですね。時に子育ての情報も調べたりも。

これをやってみよう!あれをやってみよう!

これいいかも~!その時はそう思ってても

実際に行動に移すことはどうでしょう?

頭ではわかっていてもそれを行動に移すまで

って意外と少ない気がします。即行動に移す

時って本気で心が動いた時。

情報社会…溢れる程情報が流れている時代

ですので、知識ばかりが増え過ぎて、中々

心が動かないのかも知れません。無関心・

無感動な時代なのかも。子ども達には心から

関心・感動をするっていいよね♪って伝えて

あげたいです。

これからの未来、益々情報化社会なのでね。