NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

メロディー♬

f:id:nishikikg:20200423163443j:plain

肌寒い1日となりました。手洗いと

うがいをしましょう!子ども達が

過ごす学び舎の換気をしていても

笑い声や うた声、ピアノの音や

絵本を読んでいる声が聞こえない

のでさみしいです。…耐える時期、

とにかく今は頑張ろう。

 

 『ふくちゃんと まちがいさがし♪』

f:id:nishikikg:20200420135039j:plain

おともだち~こんにちは♪ おやつはもう

たべましたか? おそとは つめたいかぜが

ふいているので かぜ ひかないでね~!

 

きのうの こたえあわせだよ♪ きのうの

まちがいさがしは 3つだったね♪

f:id:nishikikg:20200423162440j:plain

①バケツの いろが ちがうよ♬

f:id:nishikikg:20200423162528j:plain

②スコップの いろが ちがうよ♬

f:id:nishikikg:20200423162622j:plain

③おやまの おおきさが ちがうよ♬

みんな~わかったかな?

 

それじゃ♪ きょうの

『ふくちゃんと まちがいさがし♪』だよ~

f:id:nishikikg:20200423162827j:plain

f:id:nishikikg:20200423162841j:plain

さぁ♪ど~こだ! きょうのまちがいさがし

3つあるよ♪ やねよ~り~ たか~い♬

がんばって さがしてね~☆