NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

泳いで~る~♬

f:id:nishikikg:20200424164209j:plain

こいのぼりの下から見た景色です♪一瞬の

タイミングで見ることができる景色。今回

は青空でしたが、雲や太陽、鳥に飛行機、

そんな時もあるんですよ♬ 毎回違う景色

を見せてくれるこいのぼりです♪

 

  『ふくちゃんと まちがいさがし♪』

f:id:nishikikg:20200421141741j:plain

おともだち~こんにちは♪ きょうはかぜが

つよいね!ようちえんの さくらのはなびら

が ゆきのようにふってるよ~♪

さぁ♪きのうのこたえあわせ~♪

3つのまちがいさがしだったね

f:id:nishikikg:20200423162841j:plain

f:id:nishikikg:20200424165012j:plain

①こいのぼりがおよいでるね♪

 これはすぐにわかったね♪

f:id:nishikikg:20200424165108j:plain

②ばすのむきがはんたいになってたんだ♬

f:id:nishikikg:20200424165146j:plain

③ほうきがちがうよ♬

おともだち~みつけること できたかな?

 

さてさて♪きょうの

『ふくちゃんと まちがいさがし♪』

f:id:nishikikg:20200424165334j:plain

f:id:nishikikg:20200424165346j:plain

きょうは おへやだよ~

まちがいさがしは 5つあるよ!

みんな~がんばってさがしてね~♬