NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

底チカラ!

f:id:nishikikg:20200422141854j:plain

空はこんなに青いのに。目に見えない敵。

冷静な考え方が必要です。それと、相手を

想う気持ちと。マイナスから得る学びは

大きい。成功から学ぶことはあまりない。

日本らしさが試されている今。私たちには

底力というチカラが標準装備されている

はず。乗り切りましょう!大切な人達の

ためにね♪

 

 『ふくちゃんと まちがいさがし♪』

f:id:nishikikg:20200420135039j:plain

おともだち~こんにちは~♪きょうは なに

してあそんでいるのかな?おてつだいも

がんばってね~

 

さてさて♪ きのうのまちがいさがし

わかったかな?こたえあわせだよん♪

 

3つのまちがいさがし

①・②はフープのいろがちがうよ

f:id:nishikikg:20200421142241j:plain

f:id:nishikikg:20200421142229j:plain

③は ハードルのむきがちがうよ

f:id:nishikikg:20200422142854j:plain

みんな~わかったかな♪

 

きょうの

『ふくちゃんと まちがいさがし♪』は

こちら♪

f:id:nishikikg:20200422143037j:plain

f:id:nishikikg:20200422143057j:plain

すなばだよ~♪ 

きょうも3つのまちがいさがし

さぁ~どこがちがうかな?