NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

お楽しみに♪&夢

クリスマスを楽しみにしている子ども達♪幼稚園

のクリスマス会も もうすぐです。先生達は、子ど

も達に楽しいプレゼントを考えてくれています。

準備も着々と進んでいる様です♪今年のクリス

マス会も盛上がっていきましょう!

f:id:nishikikg:20191209205314j:plain

未就児のお子さんも、一緒に楽しいひと時を

過ごしましょうね♪ お待ちしています。

 

先日、11歳になった長男。いつの間にやら

11歳。小学5年ともなると子どもだましも通

用しなくなってきました(笑)。長男との会話も

社会の仕組みをリアルに、そんな会話が増え

てきました。児童期も終盤、次は思春期へと。

まだまだ自立とはいきませんが、見守りを

大切に、そして1番の理解者でありたいです。

嬉しいことに今のところ将来の夢は幼稚園の

先生だと言ってくれています。

f:id:nishikikg:20191209210944j:plain

ちなみに次男(左)は、メジャーリーガー。

三男(右)は、仮面ライダーだそうです(笑)