NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

10月スタート♪

f:id:nishikikg:20191001194036j:plain

今日から10月がスタート♪衣替えもしました♪

f:id:nishikikg:20191001194438j:plain

園庭も心地よい風が通り抜け、子ども達は

ウキウキと元気いっぱい遊んでいました♪

涼しくなって来たせいか、バッタやカマキリ、

チョウチョにトンボと虫達も子ども達に捕獲

されています(笑)。でも、しばらく観察してから

ちゃ~んと「バイバ~イ」と逃がしてあげてい

ました。キャッチ&リリース方式です(笑)。

 

本日は令和2年度の入園受付日でした。

たくさんの方々に来て頂き、感謝の気持ちで

いっぱいです。面接後、園庭で楽しそうに

遊んでいる姿を見て、「絶対に成長させて

あげるぞ!」と幼児教育、子育ての情熱が

更に熱くなりました。幼稚園の方針・教育に

ご賛同頂いた方ばかりの最高の学びの場

となります。来春に向けお子さんが楽しく

過ごせますよう準備を進めて参ります。

また体験入園でお会いする日を楽しみに

お待ちしております♪ 今から入園許可証

のお名前を心を込めて書かせて頂きます!

本日はありがとうございました。 深謝。