NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

我が母校♪

いよいよ♪咲き出しました!園庭のサクラ♪

f:id:nishikikg:20190328205203j:plain

大阪は4月5日ぐらいが見頃とのこと。ちょうど

入園進級式はいい感じかな?自然のプレゼント

が楽しみです♪

f:id:nishikikg:20190328205413j:plain

今日は地元小学校へ引き継ぎ業務をしに行って

きました。今回はスケジュールの関係でお邪魔

させていただくことに。僕の母校でもあります。

久しぶりの校庭・・・懐かしかったです。先生と

友達と楽しかった思い出、怒られた思い出…

全てが懐かしく良き思い出となっております。

 

校長先生からも在籍している卒園児の好評を

頂きとても嬉しかったです♪小学校の先生方も

新入生を迎えるにあたり相当なご準備をされて

いました。子ども達のワクワク、ドキドキな気持

ちを『楽しい』カタチで♪入学式が楽しみですね。

 

久しぶりの我が母校・・・時が経っても職員室

に入るのは やっぱりドキドキしました(笑)