NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

進化!

f:id:nishikikg:20190327212631j:plain

九州は博多に来ています。春休み休暇では

ありません!  昨年度、ご来園頂きました

白水学園の経営方針発表会に行ってきました。

f:id:nishikikg:20190327212656j:plain

全国、幼稚園業界で方針発表会を開催して

いるという園は、ほんのわずかです。

・組 織

・チーム

・一 丸

口で言うことは簡単。しっかりとカタチに

なっていなければなりません。

理事長、白水 剛先生の子ども達に対する

思い、先生達に対する思い…熱かったです。

 

変化ではなく進化!

幼稚園という場所は愛情と情熱がなければ

成長できない場所だといつも思っています。 

 

今日は自分自身をもう一度見つめなおす

貴重な1日となりました。何のために、

誰のために、幼児教育を通して子ども達の

幸せな未来を創っていきたいです。そして

子ども達の前に立つ先生達を全力で応援

してあげたいです!

 「白水学園の皆様、

  本日はありがとうございました♪」