NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

サイン

f:id:nishikikg:20190329202820j:plain

自転車置き場のサイン。なんせ自分で作った

ものですから愛着がたまらなくあります♪最近

繋ぎ目の溶接がくたびれてきたので、この際

レストアをすることに。

f:id:nishikikg:20190329203318j:plain

溶接をやり直し、補強を入れ、全塗装。復活!

f:id:nishikikg:20190329203736j:plain

無事設置も完了しました♪ 国道沿いで作業を

していると、ププっと車のクラクション。在園児

のご家族が手を振ってくれました♪ ちょっとし

てから「えんちょうせんせ~い♪」とお買い物

帰りの在園児のお子さんも。「何してるの?」

と。説明して一緒にネジを締める手伝いもして

くれました♪ 元気な姿が見れ嬉しかったです♪

帰る際、ママが持っていた買い物袋の1つを

ちゃんと持つお手伝いも♪帰って行く背中が

またひとつ大きく見えましたよ♪ ありがとー!