NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

good smile!

f:id:nishikikg:20170622223126j:plain

POOL♪スタートです!朝から子ども達の行き先

はプール。フェンスの外からプールを眺めては

「はやく はいりた~い!」と。

プール開きでは、先生達の楽しいオープニング

や怪我や事故が無い様に皆でお清めをして、

学年別に入水をしました♪

f:id:nishikikg:20170622223517j:plain

キャー♪っとプールは夏の声で一色!嬉しい事に

誰も泣いていませんでした♪プールスタートまでに

楽しみにできる様、色んな話をして頂いた保護者

の皆様と先生達のお陰です♪

始まってしばらくはプールに慣れることを大切に

そして、そっからは顔つけをしたり水をどんどん

かぶったりと個別に少しずつできる挑戦を増や

していきます!

今年もかっこいい成長が楽しみです♪ご家庭

でもどんどん励ましてあげてくださいね。

f:id:nishikikg:20170622224357j:plain

今日はgood smile!がたくさん見れて良かった

です♪ 明日も思いっきり楽しみます♪