NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

USJ

f:id:nishikikg:20161112211153j:plain

今日は息子達と2ヶ月程前から約束していた

USJに行ってきました♪僕自身、本当に久しぶり

USJだったので前日に熟知している先生達に

入場からアトラクション、その他USJの遊び方を

レクチャーしてもらいました(笑)

お陰様でスムーズに楽しめました♪息子達に

とっては初USJ♪見るもの全てが初めてのこと。

 

ついつい仕事癖で設備やクルーの皆様の様子、

来場している幼稚園児ぐらいの子ども達の様子

などなどを見てしまいます。(笑)途中何回も息子

達に「お父さん聞いてる?」とツッこまれました(汗)

 

夢を与えるお仕事・・・いいもんですね♪

f:id:nishikikg:20161112212055j:plain

大人も子供もみんないい笑顔♪

ゲートから駐車場までの帰り道、

「また行きたい!」と息子達…楽しんでくれて

良かったです♪

f:id:nishikikg:20161112214537j:plain