NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

誰だ!君は?

今日は朝からクラスを周り子ども達と

楽しく過ごしていました♪  お昼から

ラグビーを予定していたので事務所へ

着替えに帰りました。ちゃちゃっと

着替えグランドに行こうとすると

何やら誰かの視線を感じました。ふと

その感じる方向に振り向くと・・・

f:id:nishikikg:20150123193334j:plain

「わぉーっ!」

非常階段の手すりに大きな鳥がっ!でっかい!

僕に熱い視線を送っていました。しかも、かなり

至近距離なのに全然逃げません。逃げるどころか

斜めの手すりを使い、横滑りをして遊びだした

んです(笑)「イェ~ィ♪」ってな感じで・・・。

f:id:nishikikg:20150123193811j:plain

滑るごとに「どや顔」を見せる鳥。(実際には

表情は変わっていません。そう見えました。)

思わず「気を付けて遊びよ!」と心の中で

ささやいだ僕。(実際にはちょっと声に出した

かも。)不思議なお昼の出会いでした。

また遊びにおいでよ!鳥くん、チャンチャン♪