NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

次男、入団式

今日は、次男の野球の入団式がありました。

小学部がリトルリーグ、中学部がシニア

リーグ。関西のシニアリーグの新1年生が、

野球の聖地 甲子園に集結しました!

約1200名の選手が、甲子園で入場行進を

して開会式をしました。スタンドで野球観戦

をすることがあっても、中々グランドに降り

ることってありません。選手達はとっても

嬉しそうにしていました。

今現在17名の同期。良い仲間、そして良き

ライバルとして競い合うことでしょう。大好

きな野球をしている時の息子の笑顔を見て、

僕も嬉しくなります。見守りと応援、そして

練習のサポート!亡き母親の分までしっかり

と応援をしてあげたいと思いました。