NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

R6年度、始業式

入園進級式からの久しぶりの登園。初日と

いうのに 落ち着きのある感じがしました。

それだけ保護者の皆様が、お子さんに対し

て幼稚園を楽しみにできるお話や、笑顔を

送って頂いた結果だと思います!

始業式では、みんなで楽しい時間を過ごそう

と話しをしました。ドキドキとワクワクな

気持ちでスタートした令和6年度!明日も

元気に登園をお待ちしていますね。

始業式を終え、園庭の空には元気な鯉のぼり

が泳ぎました!二匹だけ真っ白な鯉のぼりが

いました。さっそく年長児達が色んな色を

使って鯉のぼりに新たな命を吹き込んでくれ

ましたよ。しばらく園庭で泳いでいますので

またご覧くださいね。