NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

新たな一歩

新たな一歩…。いよいよ明日は、入園・進級

という節目の日ですね。楽しみや緊張、ひょ

っとしたら不安な気持ちもあるかも知れませ

ん。色んな心情が動き出している新たな一歩

です。出会い…我が子が生まれ、赤ちゃんだ

った子が幼稚園へ。初めて親元を離れ集団生

活へと。 15年もすれば嫌でも子離れ、親

離れをする時期となります。

明日から始まる幼稚園生活は、逞しい心の

基盤となる大切な時期のスタートです。全て

が大切な思い出となるように、毎日を大切に

過ごして頂きたいです。

新たな一歩…。明日は新生活のドアを一緒に

開けましょう! 楽しみにお待ちしています。