NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

憧れの

幼稚園、年長から硬式野球をしている次男。

当時から憧れているチーム…それは、石川の

星稜高校です。理由は…わかりません。なぜ

かずっと星稜高校野球部なのです。春の選抜

は惜しくも準決勝で敗退。アツく応援して

いた次男は、とても残念がっていました。

憧れの人、憧れの場所、憧れの…憧れがある

ことで確かな目標が決まります。この春から

は、より努力が必要になると思います。僕は

親としてできること、それは応援です。

さぁ、次男は のどんな中学野球生活を送るの

か楽しみです。…それにしても、なぜ星稜

なのか?理由を知りたいです。 

この星マークですかね?