NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

HERO参上

久しぶりに いい天気になりました。

今日は、朝から雨でできなかった屋外の

メンテナンスをしました。入園・進級を

する子ども達を迎えるにあたり、園庭を

キレイに。遊具や教具を修繕したりペン

キを塗ったりしていました。そんな仕事

をしていたら、「はーい来ましたよ!」

とバスの先生が!

助っ人に来てくれました。お休み中なのに

幼稚園のことを思って頂きありがたいです。

遊具の修繕をして、綺麗に塗装をして、完璧

仕上げて「また来ますね!」とサラッと。

そして バイクに乗ってビュ~っと お帰りに。

もうHEROですね!帰って行く後姿に、僕も

あんな大人になりたいと思いました。誰か

のために動ける人に。