NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

育ち盛り

先生達は今日で一旦お休み。 明日から少し

ですが春休みです。しっかりとリフレッシュ

をしてくれることでしょう。僕は仕事がある

意味リフレッシュなので、明日からもバリバ

リ頑張ります!春休みに入っている息子達は

手伝いをよくしてくれます。今日もキッチン

で、あーだこーだ言いながら晩御飯の仕度を

してくれていました。

母親がいた時は、僕も含めてあまり料理に

関心がなかったのですが、今はそういう訳

にはいかないので、何とかご飯を作ること

ができています。育ち盛りなので、一回の

量がとにかく多い!小・中・高…これから

まだまだ量が増えますね(汗)。嬉しい

悩みと思っておきます。